

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Erebus 北方アビセアン【動画付き】

こんばんわ
ベルザンディ(アビセアンジュノ方面)も
ボコのアテーメ完成に伴い落ち着いたので
今回、あまぼこアビセアン北方にデビューしてみました

今回の相手はアビセアン、ステップ2の骨のNM
『 Erebus 』です

続きを読む>>
web拍手

Urd再戦!プリケツなし!【動画】

こんばんわ
Urdの動画前回あっぷしましたが
プリケツしちゃったので今回はプリケツなしで
上げてみました
っといっても、途中お花畑見えかけましたがwww

web拍手

Verthandi ドロップSS

こんばんわ
最近リアルでお出かけしたり(遊びにww)
ちょっとブログ+FFさぼってました
久しぶりに大はしゃぎして楽しかったです

っということでFFのほうは・・・
今日は固定のベルザンディ討伐LS+シャウト募集で
ベルザンディ2戦いってきました

編成は
ナナ白白白赤 召召侍侍赤
の11人です

作戦は前回同様です

今日の戦利品は続きから
 
web拍手

『 Verthandi 』

こんばんわ
今回はアビセアンNMジュノ方面のステップ3
『 Verthandi 』いってきました
強さが強さなのでとりあえずシャウト待って
ためしに乗ってみようと思ってたのですが
なかなかシャウト見当たらない・・
っということでシャウトしてみました

集まってくれたみなさん感謝です

行ったメンバーは11人
トリガーは、あまことボコの2戦分。
シャウト募集だったのであまこの分のトリガーは
参加者さんへのロット枠として提供しました

詳細は続きから
web拍手

アビセアンNM 『Farruca Fly』 2人討伐 【動画付き】

こんばんわ
ウィンダス方面の変色したジェイドで
沸かせる事の出来るトンボのNM
Farruca Flyを二人で倒してきました

詳細は続きからご覧下さい
 
web拍手

アビセアンNM 『Jyeshtha』 2人討伐【動画付き】

こんにちわ
今回はウィンダス方面のアビセアンNM、
変色したジェイドで沸かせることができる
サソリNMのJyeshthaにいってきました

動画も撮ってきましたけどアビセアンNMの中では
あまり特色がない感じのNMでした・・・

web拍手

Shoggoth 赤赤討伐 【動画付き】

こんばんわ
前に記事にも書きましたが赤赤で
バストゥーク方面のアビセアンNM、変色したジェイドで
沸かせることの出来るShoggth行ってきました

今回は動画をアップしたかったので
何度も同じ記事になっちゃってますが・・・
アップしちゃいました

続きを読むからごらん下さい
web拍手

アビセアンのまとめ

こんばんわ
少しアビセアンの情報が出回ってきて
自分たちでも確認できたこと、可能性がありそうな事
分かってきたことがまとまってきたので
ここで一気におさらいしておこうと思いました

またもし間違っている点等ございましたら
お手数ですがコメントお願い致します

web拍手

Urd 2人討伐!【動画付き】

こんばんわ
今日はアビセアンのジュノ方面の変色のジェイドで沸かすことができる
Urdをあまぼこで行って来ました

動画とるぞおおおっと気合入れて
1戦目
死ぬことも危なげもなく、これやばいかっこいい動画になた・・
っと思ったら・・
HDD容量オーバー・・・・

へこみました

2戦目は動画取れたのに・・
グタグタ&あまこプリケツ・・・

でも一応両方勝利することはできました
っということで詳しくは続きから
 動画ついてるんで是非ご覧下さい
そして笑ってやってください
web拍手

Ground Guzzler + Globster

こんにちわ
日中のうちにバストゥーク方面の
アビセアンNMの最初の2種類いってきました

無色、変色、橙色のジェイドには反応します。
なので変色後もわかせることができるようです。

ちなみに両方弱めです

が若干攻撃が強いんで、前衛後衛共にできれば
空蝉があったほうがいいと思いました

黒さんや赤さん学者さん等であれば、
かなり楽ちんな2匹でした
(ソロも可能です)

では詳細です
続きを読む>>
web拍手
| 1/2PAGES | >>