

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アビセア・コンシュタット高地 敵配置マップ♪

おはようございます
最後のアビセアの敵配置マップ
コンシュタット高地です

今回は情報が多く出回ってたのもあり
周りの方の情報と照らし合わせて自分のが
間違ってないか確認しちゃいました
でもあまこのことなので確認すら間違ってる可能性が
あるかもしれません




それも作ったあと気づいたのですが
カブトガニとかオバケとか木とかタマネギとか・・
種族名ではないのに自分が呼んでる呼び方で書いてることに
後から気づきました
きっと分かってくれますよね

アビセア・メアのほうはちょっと足りない情報があったので
(今のところ間違ってるという報告は受けてません
またちょっと修正して再アップするかもです

web拍手

アビセア・ラテーヌ敵配置マップ

こんにちわ
アビセア・ラテーヌの敵配置マップです
作り的にいろいろはしょってます・・
まず敵の名前がなくなりました
マップの大きさの割りに敵の種類が多い

基本的にNMは同種族がいる場所にわいてるようです。
例外や格の違うものはわかりませんが・・・
トリガータイプも同種族の近くに???があり
そこに同種族が落とすトリガーアイテムをトレードするようです



なんか地図そのものが見えづらいですね
スイマセン

もう情報がかなり出回ってるんで今更感がありましたが
前回のアビセアタロンギの敵配置マップ、未完成ながら
拍手いただいたので続編をと思いまして

よければご利用ください


web拍手

アビセア-タロンギ大峡谷-敵配置マップ

こんばんわ
アビセアのタロンギ大峡谷の敵配置を
マップに記してみようと
詩でマズルカで走り回って探してみました
まだ未完成ではありますが
早い段階で公開しておきたいと思います

好評でしたら今後マップの書き直し等するかもしれません。
現状で全ての敵がマップに記載されてるわけではありません。
あまこが確認できた限りの配置マップになってます

そこをご了承いただいて上でごらんくださいませ

敵は円の中に5〜6匹くらい〜いるところがほとんどでした。


New
2010/07/09
最新版に修正しました。





見づらいかもですが
マップでクリックでちょっとだけ拡大できます。


STARTっと書かれた部分が、アビセアはいった直後に
出てくる場所です。(アビセアはいる前と同じ場所ですね!)

NMとかNPCとか謎なポイントとかも見つけたのですが
下書きに記録はしときましたが、
そこまで追加する元気がなかったです

そもそもなんで地図に書き込もうとおもったかというと
ここの敵たちが専用素材?かトリガーアイテムのようなものを
落とすので、敵の種族によって落とすものが違ったりするのかなーっと
思いまして・・・。

好評だったらがんばって更新したいとは思いますが、
あまこもクルオためたいのでほどほどにがんばりたいと思います


web拍手
| 1/1PAGES |