

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Lachrymater 踊+学 討伐 【動画付き】

こんにちわ
アビセア・コンシュのイカNMに続き
アビセア・タロンギのトリガーNMの
Lachrymaterにいってきました
動画見ていただければ分かりますが、
NMはプロミヴォンにいるやつです

周囲にいる、雑魚 Lamenter がトリガーの
「嘆くものの残滓 」を落とします
あんまりアビセアレベル上げ等で狩る敵ではないので
トリガーが競売に出回ってない可能性もあると思います。
でもボコと二人でちょこっと狩ってたら
トレハンなしで結構落としてたんで現地取得もいいかもですね

場所はアビセア・タロンギG-10(第2幽界門が一番近いです)です

続きを読む>>
web拍手

【アビセア・タロンギ】 Gancanagh 【動画付き】

こんにちわ
こないだアビセアタロンギのトリガーNM、
Gancanagh
行ってきました

動画ですが、今までzoomeさんをつかってたのですが
8/1以降無料会員は動画のアップロードができなくなったようなので
本格的にeyeVioに移る事になると思います。

っと本題ですが
このNMはシュウボムレット:投擲 STR+2 攻+8 モシ侍竜か踊 Lv78

を落とします。
競売でかえる装備ではあるのですが・・・

アビセア・タロンギのI-8(斜面)にある???
アルカリ腐葉土をトレードすると黒リコポンタイプのNMがポップします。
アルカリ腐葉土は周囲の雑魚黒リコポンが落とします

web拍手

アビセア・タロンギNM Chukwa 2戦目〜【動画つき】

 こんばんわ
連日でChukwaいってきました
ボコのアテーメを強化する為に
チュクワの卵が10個必要ということで
リポップも早いですし、さくっと二人で
連戦してきました

動画はすでにアップしましたが
一応2戦目まであげておくことにしました
web拍手

アビセア・タロンギ  Chukwa 黒学2人討伐 【動画付き】

こんばんわ

最近ほんとブログ更新減ってて、このままじゃ
更新しなくなるんじゃないかって思われるのも不安なので
ちょっとネタついでにあまぼこでアビセア・タロンギの
アダマンティス?のNMのChukwaいってきました

いつもお世話になっているフレのPさんが
アビセア追加直後にフレと突っ込んだ!!って時の
体験談を聞いていて
黒PTとかなら余裕そうかも!っと話しを聞いてたので
んじゃボコと二人でつっこんでみるかーっということに

ちょっと長めの動画になってます。
二人だと1時間くらいかかりそうかなー?っと思ったら
すこーし早めの40分ちょっとでした

詳細は続きに書いてありますが、あまこが2プリケツしました
正直マラソンうまい方ならあんな無様な死に方はしなかったと
思います

続きを読む>>
web拍手
| 1/1PAGES |