

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今更ながらの2人で黒の書プーク♪【動画付き】

こんにちわ
連休中にいっぱい記事書きたい!!っと思ってるあまこです!w
実は少し前から仲良しのPさんとあまぼこで黒の書プークBCに
いってまして、
昨日暇だったのでPさんに声を掛けようと思ったらすでに
おやすみだったようで二人でいってきちゃいました

編成は
ぼこ:踊/忍
あまこ:詩/白


です!
 
続きを読む>>
web拍手

Ignamoth 踊学 【動画付き】

こんばんわ
最近アビセアンばっかりでしたし・・
気分転換にイグナモス
こいつは
前に記事あげてましたね。
詳細は
そちらをご覧ください

ドロップアイテムだけ・・

オクタント (射撃)
D24 隔194 飛命+3 Lv71〜 シ狩

こちらです
個人的にはジシュカ買うならこっちとりたいなぁ・・なんて
(高額商品は買っても金欠になると
             すぐ売ってしまうからとかではないですよ^^^^)

今回は動画付きです

web拍手

Sugaar 2人討伐 【動画付き】

こんばんわ
今日はSugaarいってきました!
前にも記事あげたことがありましたが今回は動画付き+
祝・ボコ狙いの+6ゲットおめでとう!!
ってことでアップしました!

動画若干画質悪いですがお許しを

web拍手

Kotan-kor Kamuy(クレイドルホーン)【動画付き】

こんにちわ
今日もベルザンいってきたのですが
その前にボコの短剣メイジャンNo11(ヒポ400)と
自分の片手剣メイジャンNo158(バード400)をやっていたら
Kotan-kor Kamuyという
クレイドルホーン: 管楽器 CHR+1 ララバイ+2 吟 Lv70 RaEx
を落とすNMに出会い、そのまま二人で倒してみました

動画込みです
ついでにベルザンディのドロップSSも上げてますので
ご一緒にご覧下さい

web拍手

Scitalis 2人で討伐 【動画付き】

こんばんわ
二人でグロウベルグ〔S〕F-9 の周囲の
Ajattara(ワイバーン族75からつよ〜とて程度)

抽選でPOPするソリアンヘルムを落とすNMを倒してきました

ジョブは
ボコ:赤/忍
あまこ:赤/忍
です

ソロの討伐動画もアップされてるんで、あまり
需要はないかもしれませんが、録画してみました
web拍手

Ignamoth♪

こんばんわ
今日は久しぶりにIgnamoth(イグナモス)行ってきました

こいつは少し前の大量NM追加時に追加されたNMです。
もうご存知の方もたくさんいるかな

何を落とすかというと・・・・

オクタント (射撃)
D24 隔194 飛命+3 Lv71〜 シ狩

これです
ジシュカクロスボウ 射撃 D28 隔216 飛命+8 シ狩 Lv71 Ra
ジシュカにはDも飛命も追いつきませんが、隔の速さはピカイチ
おまけにエクレア物なのでお金もかからない

っということですでにボコはゲット済みです!
自分はまだなのですが、ドロップが良いわけでもないですし、
いつも狩るときは二人なのでシフを入れる余裕がない・・
な感じです

詳細は続きを読むでご紹介

web拍手

Sugaar(ペイスト)

こんにちわ

先ほど行ってきたもう23回目くらい?になります・・
Sugaarさんです・・・
目的はボコのエヴォリス。

両手槍WS:クリティカル+〇〇

が狙いで通ってます。

最初は
ぼこ:踊/忍
あまこ:学/赤

でボコが耐えながらあまこがバイオ2、計略のみで削っていくという
戦法でやってました。

NMを沸かせる条件が抽選なのですが、抽選対象が
75からつよ〜とてになってます。
ソロで狩るなら精霊が理想ですね

抽選対象はパシュハウ(S)の現代コンシュタットエリア付近にいる
Virulent Peiste(5体)を広域スキャンで写したときに
一番上にいるのが抽選と聞いてます。

ですが5分ポップでも二人だとちょーど狩り切れるくらいの
数と強さなので経験値orメリポ稼ぎと思って全部狩ってます

もうこのNMは狩り過ぎて慣れてきたので最近は経験値が欲しいジョブや
遊びたいジョブで行ってますw

詳細は続きを読むからご覧下さい!

続きを読む>>
web拍手
| 1/1PAGES |