

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

召喚装備 続編

こんばんわ、ぼこでこです

召喚以外のAF3の話でもしよーと思ってたんですが
召喚で使えるAF3以外のアイテムがちらほら取れたので
ご紹介!!

まずはコチラ↓

プルビアーレ
防45 HP+100 MP+100 リジェネ リフレシュ Lv85~ 白黒赤召学


続きを読む>>
web拍手

召喚AF3+1&アクセ紹介

こんばんわ、ぼこでこす

ネタはあるけど、なかなか記事にできずなので
今日は着々と揃っていく装備群をご紹介。召喚編

すでにAF3+1の頭・脚・足の3部位+アクセは、竜・踊・召の3ジョブ分
全て完成しているので、近々ほかのジョブについても書けたらなーと
思っています。

web拍手

ジェイド&アートマあれこれ

こんばんわ、ぼこでこです

ちょくちょくアマコと二人で取りに行ったり、シャウトに乗ったり、
叫んだり、空き時間に地道にクエスト消化することで
主要なジェイド&アートマがだんだん揃ってきたのでここでご報告(*´Д`*)

まずはコレ見てっ!!
 

web拍手

【2hアビなし】竜 一人3連携【薬品なし】

こんばんわ、ぼこでこです

ご無沙汰してます(つд・)
おたふく風邪をもらって2週間寝込んだり、
仕事が忙しかったりで更新がっ。

そんな中、竜が85になって楽しいことできることを
発見したので録画してみましたw

ご覧ください(*´Д`*)

web拍手

【メイジャン】 強パラゾニウム 【完成】

こんにちわ、ぼこでこです。

次のバージョンアップの情報も少しずつ公開され、
メイジャンの続きも実装されるので、その前には
アテーメをパラゾニウムにしておかないとなぁ〜と
思っていたんですが、完成したのでご報告w

試練内容は、クエレブレの角 20個 納品。




パラゾニウム D33 隔211 時々2回攻撃 Lv80~ シ吟踊

特に何をしたという訳でもないのですが・・・(´_ゝ`)
全てをNMから取るのは面倒すぎるし石も足りないので
今回はバザーに頼って終わらせました。

大体、8/21現在の【クエレブレの角】の相場は150K前後
これを20本買うのは現実的ではないので、サチコに100K
買いますと書いておいて気長に待ちました。
メイジャンに使う人以外には全くの無用の長物アイテムなので
邪魔で早く売りたい〜という方は結構いるんじゃないかなーと。
また、角を落とすNMはオーリックダガーという巷で大人気の
短剣を落とすのでよく狩られてるし、素材の出回り方は悪くない。

実際、集まるまではそんなに時間は掛からなかったですね!
ちょくちょく自分からバザーチェックしたりなどして動けば
もっともっと早く完成はできたと思います。

しかし、、、ここまでやってD33か(;´д⊂)
誰でも気軽に挑戦できるようなコースじゃないのに
性能がなんか控えめだよね・・・。弱パラゾなんて2~3回攻撃なのに。。。
この先はどうなるんだろ・・・・・
web拍手

【メイジャン】 シャレラバディ 完成 【ペット魔攻+10】

こんばんわ、ぼこでこです

メイジャンの話題しかここのところしてないボコ・・・orz
でもいいんだもんっ
この情報を見に来てくれてる方が少しでも居る以上わっ

今回は
シャレラバディ D67 隔356 Lv80〜
                    INT+6 ペット:魔法攻撃力+10】

のクリア履歴についてのメモメモ。

これはペット魔攻+7の試練の続きにあたるものなので、
そこまでの試練については、コチラをご覧くださいな(*´Д`*)
web拍手

【メイジャン】 ヴァーユの杖 完成 【風維持費-5】

こんばんわ、ぼこでこです

実は結構前に完成していたんですが、更新するタイミングを
逃しつつ・・・今日になってしまいました(゜ーÅ)

ヴァーユの杖 D49 隔366 Lv80〜 
             ウインドアフィニティ:召喚獸維持費-5】

召喚士は今回のレベルキャップで、レベル80になると
レベル75時代に比べて維持費が+2もされるという
本当に全く意味の分からない弱体を受けていて
この杖が完成することで【以前の状態に戻れる】だけという
なんともマゾい仕様です。

開発さんは維持費問題は装備で解決するとかいうバカげたことを
言っていて、それがこれかよ・・・という話なわけで。
一本作るのでもかなり大変なのに、これを全属性分作ってやっと
以前と同じ状態に戻れるとか・・・・どんだけアホなんだよw

とまぁ、文句たれつつも、維持費については絶対に改善が
入ると思っているので、そのときのために使用頻度の高い
ガルーダ用にヴァーユの杖を作成しました。

web拍手

【メイジャンNo.1095】 アテーメ 【クリア】

こんばんわ、ぼこでこです

前回のアップで追加されたメイジャンの試練の続きである
試練No.1095をクリアしましたーw

試練内容は、【チュクワの卵を10個 納品】 

実装時は「また・・またHNMアイテムかよ・・・もう・・いいよ・・。」と
思っていたんですが、前記事にも上がっているように
二人で倒せちゃうNMだったのでトラバーサー石が貰えると同時に
せっせと倒しに通ってました(*´Д`*)


web拍手

【メイジャン】 短剣フセット D37 隔186 ストアTP+8 【完成】

こんばんわ、ぼこでこです

久々の更新・・・orz
決してサボってた訳では・・・・
いろいろ、、、ほら、、、仕事とか・・・FFとか・・・w

まぁそれは置いておいて、更新を怠ってるうちに



踊り子は80になってたわけですよ。
で、アマコに片手剣のメイジャンを紹介したついでにボコも
短剣つくっちゃおぉと言うことで作っちゃいましたw
web拍手

ボナンザ初当選キタコレ!

こんばんわ、ぼこでこです

なんとボナンザ初当選しましたw
倉庫でだけどね〜;;

気になる等賞は・・・・・
続きを読む>>
web拍手
| 1/2PAGES | >>