

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アビセア タロンギ大峡谷【動画付き】

こんにちわ
アビセアのタロンギいってきました
まだ情報も少ないのでフラフラしてるだけです
そこでサンドワームの小さいのに出会ったので
録画してみました

おまけでイオリアンエッジもありますが・・・
地味です(´_ゝ`)

続きを読む>>
web拍手

アビセアの基本情報♪

こんにちわ
基本情報が出てきましたね・・・
あまぼこで行ってみて色々模索してます!

とりあえずトラバーサーの石ってのが
アビセアへはいるためのチケットみたいなもので
トラバーサーの石1つにつき30分間、アビセアに
はいることができる
手持ちに所持できるトラバーサーの石の数は最大3つ。
なので連続でいられる時間は1時間と30分が限界です。

またNPCにトラバーサーの石が20時間事に1つ発行されていて、
(ここNPCが今何個発行されてるか聞けないみたい?)
最大で手持ちに3つ、NPCに3つで6つを蓄えることができる模様。
なので一度ジュノ港のNPCを経由すれば、
最大で3時間はいれることになりますね。

では突入までの流れを

web拍手

アビセア:コンシュタット高地 No2 【動画付き】

こんばんわ
アビセアのコンシュタット高地にいた
魂みたいなやつの亜種?と闘ってみました

元のモンスターは過去ボスティン等に生息してますが、
もっと小さいですし、色もこんなグロテスクではありません
あと過去ボスティンのは技をつかってきませんが、
アビセアのは口からブレスみたいなのはいてきました


(原寸大はコチラ

アビセア内に???があって、
それを調べるとアイテム名が出てきました

たぶんアビセアの中でモンスターが落としてそれを???
トレードすると何かあるのかな?っと想いました

web拍手

アビセア:コンシュタット高地 【動画付き】

こんばんわ
アビセア:コンシュタット高地に行ってきました
中は普通のコンシュと同じマップ?だったと思います。
(地図なかったので歩いた感じってことで)

動画とって見ました
2つとったのですが、先にアップできたほうをw

クリオネ?みたいな公式にあった新しい敵に出会いました

しかし・・・・
戦闘音楽かっこいい・・・


(原寸大はコチラ

っということで、さくっと見ちゃいたいーって方は是非見てみてくださいな!


 
web拍手

神BC 軍隊蠍の行進 【動画付き】

こんばんわ
今日は二人で神BC軍隊蠍の行進いってきました

もうソロとかでいける時代のようですが、
オリハルとかセルリンとかでないかなー?なんて
淡い期待を抱いて、遊びいってみました

今回の動画、若干低画質です
ZOOMEの容量限界きてしまって・・
画質落として小さめのファイルでアップロードしました

見づらい!って方はできれば原寸大のほうを
ごらんください

web拍手

蝿の王 -踊吟- 【動画付き】

こんばんわ
今日は二人で神印章30枚のアトロポスオーブ、
ク・ビアの闘技場のBC 『蝿の王』いってきました

うちのサーバーはタルタル専用前衛腰装備の
ステップサッシュ:防5 T HP+60 VIT+4 MND-4 AllJobs Lv70 Ra
が100万ギルくらい・・・。
お金カセギにいいかもーっと思いつつ、種族腰は競売の
回転が悪いのは前にも経験あり・・・

ブログネタになるし、いってみよかーってことで
神印章の使い道も今のところないですし

たしかにタルタルにHP+60はオイシイカモ・・
でも値段的に出たら出たで売ろうかつかおうか迷いそう・・
っと思いつつ・・
調べたところ、黒ソロでクリアとかも発見。

実は前に竜学でいったこもあり、その時は
学のあまこがスリプガで寝かしながら
竜のボコがソロでヒルブレで雑魚を個別撃破で行きました
その時もクリアできました

なので今回は別編成で・・
っということで今回は踊吟
web拍手

斬鉄剣【動画】+ベルザンディドロップSS

こんにちわ
ボコの両手棍ペット:魔法攻撃力+7の最後の試練の
最後の敵で斬鉄剣をつかってくれました

おもしろそうなので超短時間動画で
おまけにアングルわるっって感じですが
アップしてみました

ついでにベルザンディのシャウトもしてきたので
野良さん込みだったので動画は控えましたが
ドロップSSだけご報告

ご覧ください
 
web拍手

ディナー装備+アニバリング!

こんばんわ
やっときました。ディナー装備

すっごい欲しかった

続きを読む>>
web拍手
| 1/1PAGES |