

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アレキサンダーの像!?

こんばんわ
ここんとこ競売に何かを出品する機会がなくて
ずーーーっとポストを覗くことがなかったです・・・。

で久しぶりに開いてみると、アレキサンダーの像?
ナニコレ
っと思いまして・・・
とりあえず設置設置・・・




うおー なかなかかっこいい!!!
って思いましたが・・・



ちっさっ
闇王とかも小さいようですが、、これまた小さい・・・。
せめて、、横の笹の葉くらい大きくてもいいのに

っと、なんでこんなのもらったんだろ?っとおもったら
どうやらモグボナンザで5等があたって、その時に景品交換した模様・・
まったく記憶にない・・・
たぶん「ハズレたーー」っておもって適当に選んじゃったのかな


だいぶ時代遅れな記事になりました
 
web拍手


web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • 19:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック