

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パヌティエール♪

こんばんわ

今日は情報です
新しく追加された練成レシピの気になったアイテム!

調度品のパヌティエール

これ性能がすごい・・

パヌティエール

サンドリア様式の大型壁面収納。
<属性:闇 収納数:65>


っということで・・
収納65
モグハのレイアウトにこだわりなく
収納スペースのみ増やしたいなら
ベストじゃないですか

パヌティエール+イベントとかでもらった調度品で
80枠作れそう・・

現状だと最大の収納数ですね

さてさて肝心のレシピは・・・っと

 

スキル

属性バランス

練成:目録(60)
木工:高弟
彫金:目録

:55
:65
:80
:10
:10


材料

マホガニー材 x3
エボニー材 x4
ゴールドインゴット x1
                       


敷居たかっ
木工と彫金もってる方にお願いしないとだ・・
素材はそれほどお金かからなそう・・
練成はボコが60あるんでとりあえず問題はないですが
属性バランスがなぁ・・一人だと若干苦しい数値ですね・・・
光のフュエルと闇のフュエルを追加しながら
結界メンテナンスと安全レバー連打して
属性投入はボコにやってもらうのがいいかなぁ・・

練成スキルもない、合成スキルも全くない・・だと
若干敷居が高いですね

どうやらエクレアついてないようなので
競売に出回ってるようです

これを機に収納の整理してみては
いかがでしょうか

web拍手


web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • 21:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック