

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メイジャン武器『ペット:魔法攻撃力+7』

 
こんばんわ

もう一つボコが作りたいと思ってるメイジャン武器を
見つけたので、派生をメモしておきたいと思います

召喚用のペット強化タイプの武器です。

テイウァッツ(D41 隔366 D+20 隔-10 INT+4 ペット:魔法攻撃力+7)
          白黒赤吟召学

です

ペット魔法攻撃+7が目当てなようです
召喚の75メリポ履行が魔法攻撃力で威力が上がるようです。

ボコはメリポ履行のシヴァが使える【ヘヴンリーストライク】を
よく使うのでそれを強化するつもりなようです

ちなみに特に耐性がなければ、通常の敵でもNMでも
1300くらい今でも出せるくらい強化してるようです

 
ルートとワンポイントは続きから


テイウァッツ

(D61 隔254 INT+4 ペット:魔法攻撃力+7)

装備可能ジョブ:白黒赤吟召学

 


No790 
テイウァッツ(D41 隔366 ) 
クリア条件
樹人族100 天候の時

 


No841 
テイウァッツ(D41 隔366 耐氷+5 耐土+5 耐水+5 耐闇+5) 
クリア条件:スライム族100 天候の時




No842 
テイウァッツ(D41 隔366 耐氷+10 追加効果:氷ダメージ+5) 
クリア条件:種族指定なし100 天候or曜日



No843
テイウァッツ(D41 隔366 耐氷+10 追加効果:氷ダメージ+5) 
クリア条件:アモルフ類100 天候or曜日




No846
テイウァッツ(D41 隔366 D+14 隔-10 INT+2 ペット:魔法攻撃力+3)  
クリア条件:バード類100 ペットで止め 天候or曜日




No847

テイウァッツ(D41 隔366 D+20 隔-10 INT+4 ペット:魔法攻撃力+7)  
クリア条件:ゴースト族150 ペットで止め天候or曜日





って感じです
注目すべきは・・最後の2つの試練・・・。
【ペットで止め】がはいってます。
これ・・同一目的で一緒にやろう!っていう
今回のメイジャンのイイトコロを完璧に破壊してます・・・
まだわからないですが・・
『誰のペットでもいいからペットが止めで倒す』
なのか、
『自分のペット止め刺さないとノーカウント』
このどちらかによってだいぶ変わってきますね

申し訳ないですが、現段階で自分の持ってる情報には
どっちなのか分かりません


ワンポイント
これはあくまでも召喚向け装備ですが、
最後の2つまでは召喚以外で試練を乗り越えられます。
(最後の2つの試練はペット〆が条件なので)
この派生ルートの場合
シレラグ
もテイウァッツの場合
装備可能ジョブが白黒赤吟召学
なので
MP使い続けてしまう召喚さんより、
面倒でも赤吟でジュワなど持って
殴りまくって倒し終わる前に試練装備に変える
っという手段もあると思います。
あくまでも1例なので、召喚さんのMPの効率的に
履行でガッツリ削ってしまって、自分も殴りながら
不意テーカーなどでカバーできてしまうなら
そっちの方が早い場合もあるかもしれん。
あとは複数人でやってる場合、いつ倒すか
分からない部分があるんで武器チェンジは
オススメできません。






web拍手


web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • 20:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック