スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バージョンアップ

 こんにちわ
バージョンアップの日程ようやく告知きましたね
2010年6月22日
ちなみに10日に1次VerUpでこの時点ではゲーム内変化なし
22日に2次VerUpで初めてゲーム内に反映されるようです

アビセアの先行発売も昨日(6月8日)から始まりましたし、
いよいよですね

そこでサポ上げしなきゃーとか考えてたら
何気に38〜40で後衛ジョブとかは特に変わり目なのですよね
白さんはヘイストやらテレポルテ、ヨト、
黒さんだとデジョン2などなど・・・

これサポでつかえていいの?って思うような便利魔法たち・・・

テレポルテ、ヨトとデジョン2はクエスト進めてとらなきゃー・・・
っとか思ってちょくちょく進行してますた

そしてエルシモの名石をとりにいったら偶然なかなかお会いできない
NMに遭遇


じゃじゃーん



Rose Gardenさん
ちょっと調べてみたところ、
ユタンガ大森林にいるOvergrown Roseを10時間放置すると
POPするNMなようです。
落とすアイテムは

ヴィルマリング
 INT+1 MND+1 CHR+1 25HPをMPに変換 AllJobs Lv40


あーこれ追加当時ちょっと欲しかったアイテムだ
まさか偶然会えるなんてラッキーかも!?
なんて思って狩ってみました。


世の中そんなに甘くないようです

このNMをさらに10時間放置すると
Voluptuous Vilma
っというNMに変わるそうです。

そして本命の

エルシモの名石ゲット
何気にリアル日付変更が必要なのですね・・・・

ついでにカザムとラバオの朧石買って、
カザムピアス&ラバオピアスを練成しようと思います

web拍手

スポンサーサイト

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • 17:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ボナンザ景品のヴィルマリングって、こいつのやつだったんですねー。エルシモの名石は、LS総出でやってもらったのになかなか出なかった思い出がありますね。大変ですよね。
ボナンザ当たるとおもって買ってるわけではないけど、でも淡い期待がwww
エルシモの名石は本当に運なようですね;;
調べてみる限り、出る人は一発だったーって人も少なくは無かったですし;;
  • Amaco
  • 2010/06/18 9:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック