

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新しいメイジャン!

こんにちわ
ボコに新しいメイジャン出てるよーっと言われて
内容を教えてもらうと・・・・
青にいい片手剣が案外簡単に作れそう
っと思って調べてみました




 さてさて調べてみて・・欲しいものはコレ
マカイラ
D37 隔238 D+13 サベッジブレード:ダメージ+10%
Lv80〜 赤ナ青
あまこはD高い片手剣を持っていなくて
青でつかう武器をちょうど迷ってたので・・これ作ろう!!っと

Splintery Chestからマカイラ
をもらいます。
マカイラ
D37 隔238
Lv80〜 赤ナ青

続いて終わらせる試練の順番

No1241
バーニングブレード 100回
種族指定なし
D+4 バーニングブレード:ダメージ+10%

No1242
シャインブレード 200回
種族指定なし
D+7 シャインブレード:ダメージ+10%

No1243
サークルブレード 300回
バード類
D+9 サークルブレード:ダメージ+10%

No1244
サベッジブレード 500回
ビースト類
D+13 サベッジブレード:ダメージ+10%

これで完成です
前半は自分が戦いやすい敵を選んで
終わらせて、
バードは空のフラミンゴとかナシュモ前らへんにいる鳥とか
コリブリはTP消すんで避けたほうがいいかもですね。

ビーストはウルガランにいきました。
青/白でウサギとバッファローをサベッジで倒し続けました

青でやる場合、DA特性、二刀流特性(サポ忍なら不要)、コンサーブMP
オートリフレを発動させてやってます
前衛の特性が新しく追加されたおかげで
青での幅が広がった気がしました!

それで・・
討伐数や曜日・天候等は全くなく
この性能が作れるなら・・・っと作ってみました






完成
サベッジブレードはディセバーとの連携でよく遣うし、
あって困る性能ではないで・・・
ボパ打つにしてもD50で打てるのはいいかもーって思います

青にはすごくいい武器だなぁっとおもいますた
web拍手


web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • 10:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック