スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

AF3胴+両手の交換場所♪

 最近サボリまくりですいません
あまこです

近況報告しておきたいと思います
実はあまこもがんばって踊り子90にしました。
ぼこばかり盾なのもあれなので・・・。
やってみたら案外楽しいけど大変・・・・・w

現状、詩学踊が90になりました。

学者リゲインきましたねー(*´Д`*)
おまけに精霊連携!?w
面白そうなので近々動画にしてあげようと思いまーす!!

あと、ぼこと二人でLSを立ち上げてみました
少人数LSなので少人数で色々攻略してみようよ
っと今はアビセアが旬なのでアビセアNMとか
レベル上げをLSオンリーでやてます!

たしかにアビセアは弱点の概念や強さ的な意味で
フルアラ居たほうがイイってのも間違いではないと思うけど、
自分やぼこみたいに二人でなんでもやろうとしちゃうタイプは
どうしても18人集めるならその間に狩っちゃった方が早いように
思えて、フルアラだと指示無視する方がいたりもしますし

仲間内でワイワイやりながら、少人数だと一人一人の価値観が
大事になるというか
LSにはいってくれた人が「俺(私)が居たから勝てたようなもんだwww」
くらいにみんなが感じられるような戦いをしたいなって
思います

上記の内容でLSはいってみたいなーっと思ったAlexanderサーバーの
方は是非、AmacoかBocodecoにtellお願いします

では本題の・・新しく追加された、アーティファクト3の胴+手についてです。
性能とかは詳細は抜きですが・・・
調べたら案外見つからなかった、、、交換場所!w

全部歩いて調べてきたので分かりやすいように記載しておこうと思います。
 まず交換してくれる人は、
手装備については今まで通りクルオで交換してくれるNPC
(ビジタント付けるNPCの向かって左隣にいるNPC)が
くれました。

胴についてはドミニオンのポイントを札をつかうので
もらうNPCが別人ってことに気づくのに時間がかかりました・・
バスティオンで両脚AFを交換するときバスティオンのNPCでしたよね・・
そういえば・・www

でAF胴については、アビセア・グロウベルグ、アルテパ、ウルガラン
各エリアはいった入り口に居ました。



せっかくなのでNPCと2SHOT!
後ろに変なNPCはいっちゃった・・w
Dominion TacticianっというNPCが交換してくれました。
この人たち、アルテパ、グロウベルグ、ウルガラン全部にいるんですが・・
全員学者AF2の胴とサリットをかぶってて・・・
服装が一緒・・・!
なぜにこのチョイス

そんでは場所ですw

グロウベルグ
・雲海胴丸 (侍)
・伊賀忍着 (忍)
・ランサープラカート(竜)
・コーラータブレット(召)
・マーヴィミンタン(青)
・ナバーチフラック(コ)
・チルコファルセット(か)
・カリカザク(踊)
・サバトンガウン(学)

アルテパ
・ラベンジャーロリカ(戦)
・タントラシクラス(モ)
・オリゾンブリオー(白)
・ゴエティアコート(黒)
・エストルクサヨン(赤)
・レイダーベスト(シ)

ウルガラン
・クリードキュイラス(ナ)
・ベイルキュイラス(暗)
・アエドオングルリヌ(吟)
・シルバンカバン(狩)
・獣使いさん

です
ちなみにAF3の両手装備については
上記と同じエリアでクルオと交換可能なので、
たとえば竜騎士さんの場合はグロウベルグの
Dominion Tacticianに胴をもらったあと、
支援などをつけてくれるNPCから両手AFも
もらうことができます。

誤字脱字、AF名とジョブが間違ってる等
ありましたら申し訳ありません
web拍手

スポンサーサイト

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • 02:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
(´・ω・`)<多分ウルガラン、知らないけどきっとそう
  • 獣使い
  • 2010/12/10 1:18 PM
きゃあああ
獣さん抜けてた(;´д⊂)
突っ込みありがとうございます(TдT)
追記しておきますた(´Д`;)ヾ
  • Amaco
  • 2010/12/10 1:40 PM
こんばんは〜(>_<) LS立ち上げおめでとうございます(つω<*) これからもっといろんなNMを討伐して行くのだろうと期待です!w
そうそう、AF3胴の踊り子なのですが・・・
なじぇこうにゃったあああああ!!!
ってな感想でした・・・(>−<;)
もう、臼になろう・・・(-_-;)w 話は変わって!
お手伝いなどありましたら〜声かけてくださいです! 時間ある時はかけつけますので(*^^)v
ではでは〜がんばって下さいですぅ☆
  • トーラ
  • 2010/12/15 6:25 PM
あまちん( ̄ー ̄)みっけー
最近、かえってからインしても誰れもおらんばいヽ(;▽;)ノ

なかなか一緒にできず、寂しいものです。
影ながら、皆を応援しとるだ( ̄ー ̄)

  • しゅりでやんす。
  • 2010/12/16 7:55 AM
>>トーラさん
こんにちわ('∇')最近体調悪くてインできなかったですが復活しました(*´Д`*)
踊り子AF・・・もうつっこんじゃダメ!
人によっては気に入ってる人もいそうなんですけどねぇ・・(AF1,2がダメだった人とか)
お手伝いありがとうございます!
LSでも色々がんばって狩って狩って狩りまくりたいと思ってます(*´Д`*)

>>しゅりたん
おおw来てくれたのですね(*´Д`*)
しゅりたんイン時間が遅めだからすれ違っちゃうこと多いですな(TдT)
でも週末はみんな遅くまでいたりしますし、
遊べる限り遊ぼうね(*´Д`*)
あまこの体調もよくなってきたので
また遊びまくるどー('∇')ノ
  • Amaco
  • 2010/12/17 1:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック