スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トラバーサー石の補充について!

おはようございます
今回は、今更ながらトラバーサー石の
補充について・・・
ビジタントつけてくれるNPCの
トラバーサー石の説明を聞けば実は分かったりますが、
アビセア突入時に「5分以内にビジタントをつけないと・・・」
っとカウントダウンが始まって焦って石つけちゃいますよね

おまけに石つけたら勿体無いのでさっさと現地に
いっちゃいますよねー

それでは本題です
ちょっと分かりづらいかもですが・・
画像にしてみました


っという感じです
特に一番下のほうにある無駄になる時間分・・・
せっかく悠然のジェイドがあって石つけたときに
ボーナスがはいっても、無駄になっては勿体ないですね

画像には、じゃあどうすればいいのかって書いてないですけど
それは簡単です!面倒かもですが
一度出て入り直す!
がベストです(*´Д`*)

ほんと今更そんなこと分かってるよ!!って方も
多いと思いますが・・・
解説ってほど詳しく書かれていない半端さですが
アビセアの死闘が導入される時期まで
実は自分が知らなかったのでメモ感覚で置いてました

是非お役に立ててれば幸いです

web拍手

スポンサーサイト

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • 06:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
サービス停止4日目・・・

みんな元気かにゃー(´;ω;`)
  • えび
  • 2011/03/17 5:11 PM
あまぼこは元気だじょー!!
コメントきづかないでごめんねorz

こんなときだからこそ、
記事あげようかなって思ったら、えびちゃんが!?
っと嬉しかったです(T-T)

みんな元気かなー・・・
今後も輪番停電が続くみたいだし、
LSメンと交流できるような場を作っても
いいのかもしれないかなぁ・・
(FF外でメンバー専用の自由参加な掲示板とか?)
  • Amaco
  • 2011/03/23 10:30 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック