スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご挨拶!

こんにちわ。
お久しぶりですまんどらたん

久しくブログを更新していませんでしたが、言い訳をさせてください(´Д`;)ヾ

だいぶ前にここにも書かせていただきましたが、
現在あまぼこでLSを立ち上げております。

LSメンバーも安定した方たちが集まり、非常に楽しくヴァナライフをエンジョイしてました。

そしてブログ・・・
元々このブログは『少人数』というより主にあまこ&ぼこでやったNMやミッション
クエ、メイジャンなどなど
二人でこんなことやってみたよ!!!っという趣旨で立てたブログでした。

その中、LSを立ち上げて二人で遊ぶよりも楽しくて、現状
二人じゃほぼ遊んでいません。
おまけに最近流行のアビセアに関しては
装備やテクニック面よりアートマが強さの多くを握り、
少人数で出来る事もかなり増えた反面、もう2,3人で何かを倒すことが
当たり前な世界になりつつありました。
それ自体にはもちろん文句はありません!
弱点の概念などあってもあまことしては知り合い同士でやってるほうが
気楽で楽しいことに変わりないので。

しかしLSが活発になり、もうこのブログへの更新が難しいという段階まで
きました。
一応ちゃんとお伝えしときたいのは・・・
LSのせいじゃないですよ!?あまこの頭の固さの問題です。
このブログに関しては二人で倒したものを載せていこう、っという趣旨を
どうしても崩しがたくて、実際そうゆうのを目的に見ていただいた方も
多かったと思いますし。
LSを立てたのもあまぼこの判断ですし、
実際そのときブログの方向性が頭になかったまま進んでしまったのも事実です。
あまことぼこの間でも意見は別れたりもしましたが、
このブログのカウンターおかげさまでもう7マンを突破しました。
こんなにたくさんの方に見ていただいて本当に感謝感激です・・・

そしてやはりブログはやめたくない。。。。
これはあまこの中に強く強くありました。

そしてあまこたちが行き着いた答えは
LSメンバーの承諾を得て、
ブログをLS用に改造しちゃえばいいじゃん!?
っという結果に至りました。
(なんでそうなるの!?とかいう突っ込みはなしで!!)

閲覧していただいてる方々の興味とはまた違った形のブログに
なってしまう可能性もありますが、
あまこのワガママに付き合ってやるよって心積もりで
リニューアルLSブログでも末永くお付き合いしていただけると
本当にうれしい限りです。

新ブログは現在レイアウトを発展途上にありますが
公開を開始しようとおもいます。

主にLS日記になりますが、
LS自体人数問わず色々やってみようが主体で
総勢で10人前後な上、大体活動するのは2人〜2PT満たない人数で
活動しております。

是非是非ごらんください。

Soul Mate
http://soulmatealex.jugem.jp/

※LS「SoulMate」での出来事もこのブログにて更新していく形に
 決定しました。

web拍手

スポンサーサイト

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • 14:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/07/26 6:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック