

web拍手
  • 2013.05.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

AF3胴+両手の交換場所♪

 最近サボリまくりですいません
あまこです

近況報告しておきたいと思います
実はあまこもがんばって踊り子90にしました。
ぼこばかり盾なのもあれなので・・・。
やってみたら案外楽しいけど大変・・・・・w

現状、詩学踊が90になりました。

学者リゲインきましたねー(*´Д`*)
おまけに精霊連携!?w
面白そうなので近々動画にしてあげようと思いまーす!!

あと、ぼこと二人でLSを立ち上げてみました
少人数LSなので少人数で色々攻略してみようよ
っと今はアビセアが旬なのでアビセアNMとか
レベル上げをLSオンリーでやてます!

たしかにアビセアは弱点の概念や強さ的な意味で
フルアラ居たほうがイイってのも間違いではないと思うけど、
自分やぼこみたいに二人でなんでもやろうとしちゃうタイプは
どうしても18人集めるならその間に狩っちゃった方が早いように
思えて、フルアラだと指示無視する方がいたりもしますし

仲間内でワイワイやりながら、少人数だと一人一人の価値観が
大事になるというか
LSにはいってくれた人が「俺(私)が居たから勝てたようなもんだwww」
くらいにみんなが感じられるような戦いをしたいなって
思います

上記の内容でLSはいってみたいなーっと思ったAlexanderサーバーの
方は是非、AmacoかBocodecoにtellお願いします

では本題の・・新しく追加された、アーティファクト3の胴+手についてです。
性能とかは詳細は抜きですが・・・
調べたら案外見つからなかった、、、交換場所!w

全部歩いて調べてきたので分かりやすいように記載しておこうと思います。
続きを読む>>
web拍手

召喚装備 続編

こんばんわ、ぼこでこです

召喚以外のAF3の話でもしよーと思ってたんですが
召喚で使えるAF3以外のアイテムがちらほら取れたので
ご紹介!!

まずはコチラ↓

プルビアーレ
防45 HP+100 MP+100 リジェネ リフレシュ Lv85~ 白黒赤召学


web拍手

召喚AF3+1&アクセ紹介

こんばんわ、ぼこでこす

ネタはあるけど、なかなか記事にできずなので
今日は着々と揃っていく装備群をご紹介。召喚編

すでにAF3+1の頭・脚・足の3部位+アクセは、竜・踊・召の3ジョブ分
全て完成しているので、近々ほかのジョブについても書けたらなーと
思っています。

web拍手

【アビセア・アットワ】 Kharon 【動画付】

こんにちわ
カッターナイフで骨まで切って病院いって
縫ったドジなあまこです

包帯のせいで薬指をつかってキーボうつと
3つキーを押してしまうし・・・

おまけに視力がガタ落ちしてて
数年前はかったとき2.0という脅威の視力だったのに
数字が逆転して0.2になって、眼鏡つくってきました
99%FF11のせいです

っとリアルネタはこの辺で・・・
アットワ・アビセアのトリガーNM、骨(ドラウガー)
Kharonにいってきました

こいつはアットワ(F-7)にある???
周囲の雑魚骨が落とす「砕けた骨くず」をトレードでPOPします

web拍手

【アビセア・アットワ】Mielikki 【動画付】

こんばんわ
アビセア・アットワのMielikkiという樹人のNMです
(K-8)にある???に「大樹の根 」をトレードするとポップします
トリガーは例の如く、周囲の雑魚がドロップするようです

今回はジェイド狙いです
だいじなもの:
悠然の翠色ジェイド
ブルームバックラー
【盾】 防22 HP+15 リジェネ
Lv83〜 戦赤ナ獣侍
フェリン型紙:頭 (獣)、
コーラー型紙:頭 (召)、
ナバーチ型紙:頭 (コ)、
チルコ型紙:頭 (か)

こんなものを落とすようです

続きを読む>>
web拍手
<< | 2/18PAGES | >>